新店舗「SHELTER5」のお知らせ

2

 

1

 

7月25日新店舗「SHELTER5」がオープンいたしました。

前回のブログではコンセプトや店舗の案内のみでしたので

今回は店内ショットを見ていただきながらご説明いたします。

 

 

 

_MG_9928.jpg

 

北野坂を登っていくとまず目に飛び込んでくるのが、

ゲンズブールの看板とフランス国旗。

ここからエントランスへ向かいます。

 

_MG_9909.jpg

 

まず入り口の空間はラグジュアリースポーツ。

Y-3筆頭にポータークラシックやデニムブランドのKOHZO、

ダウンアイテムのDROMeや各ブランドのスニーカーを展開。

大人の休日スタイルをテーマにしたアイテムを取り揃えております。

 

Y-3のスウェットにデニム、ロールアップしながら足元にはスニーカー

そんな気取らないスタイリングがお勧めですね。

 

また植物も展開しており、ライフスタイルの提案も行っております。

 

_MG_9890.jpg

 

中央の空間はモードリミックス。

マルジェラのウェアから小物、コーネリアンタウラスのクロコダイルや漆加工の新作、

またレナードプランクのハットやsai:31のアンティークアクセサリー、

そして足元にはペテロオラウムのシューズとバラエティあふれるセレクションとなりました。

 

 

 

 

_MG_9892.jpg

 

什器はすべて朽ち果てたような加工を施し、

ヴィンテージ感あるアイテムをより魅力的に見せます。

 

_MG_9916.jpg

 

今までのスタイルにワンポイントでハットやネックレスをプラスしたお洒落を楽しむことができます。

 

 

 

_MG_9914.jpg

 

 

_MG_9896.jpg

 

階段を下りた奥の空間はパリクール。

ハイダーアッカーマンを筆頭に、ランバンやバルマン、08サーカスを展開。

トレンドスタイリングを楽しめる空間となりました。

 

ストールやハットをプラスしてよりお洒落が楽しくなるスペースです。

 

_MG_9894.jpg

 

中央にはワークスタットミュンヘンのアクセサリーが陳列。

手元を彩るリングやブレスレットがお勧めですね。

 

いよいよ明日オープンということではやく皆様にも見ていただきたいと思っております。

週末皆様にお会いできることを楽しみに本日最終のチェックを行い

お迎えできる体制を整えてお待ちしております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。