パリ バイイング 4日目 vol.1

40

パリバイイング4日目。サカイのショーからスタート。ハイダーアッカーマンと同じエッフェル塔横のトロカデロで行われます。

41

パリはほんの秋らしい天気なので、今回の出張は、ドリスのMA1が大活躍です。

 

▼サカイ、パリコレ会場前。世界からサカイを纏ったファッショニスタが続々と集まってきます。ここでこそ、サカイを独自に着こなすテクニックが学べます。女優の戸田恵梨香とタレントの秋元梢が、二人でサカイをバッチリ着こなしてました。

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

 

▼2016年春夏パリコレ、サカイ。昨年から今年にかけて海外への出店が続き、世界を代表するファッションブランドの地位を獲得したサカイ。フィナーレは、NYの性同一障害基金にも貢献するサカイのオリジナルTシャツを着た阿部さんが登場。ファッションを通して自分にも出きることをと、彼女の勇気と自信の決意を感じるショーでした。展示会は今月末、東京で行われます。

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

 

▼バイイングのショールームの移動の際に、意外と楽しいのが、地下鉄のポスター。今シーズンはポップな感じのイラストが目立ってましたね。パリはアーティストが活躍する街でもあります。パリ自体がアートなんですね。

33

34

35

36

37

38

39

 

オーナーバイヤー 岩高