MATTOTTI & MATTOTTI SERATAのクリスマス

11204020_952056271543336_2852070951365911674_n

今年もルミナリエが、神戸の街をさらに輝かせ始めました。 北野坂もそれを観に来られるお客様で賑わいを見せています。

初めまして。新しくMATTOTTIに入りました有島と申します。今回は私からお店のクリスマスと商品のご紹介をさせていただきます。

先週から、MATTOTTIとMATTOTTI SERATAは、2つのクリスマスをコンセプトにクリスマスの飾り付けを行いました。

IMG_2044

▲MATTOTTIでは白を基調にシックでクールなクリスマスを。白のお花は毎週変わります。手前のトルソーはランバンのラメのニットジャケットにニナリッチのフレアスカート。アクセサリーはランバンのパールの三連ネックレスとフォックスのファーストールで華やかに。

IMG_1996

▲こちらはランバンのニットジャケットとフラワージャガードのブラウスで、スカートはタイトで大人っぽく仕上げます。冬の白はとってもエレガントでシックに控えめな女性を演出してくれます。

IMG_2049

▲入口はユーカリの葉・コットンフラワー・ポピーの実で出来たオリジナルのクリスマスリースが好評です。

 

IMG_1997

▲中央階段には、ブラウス・スカート共にバルマンのスタイリング。ブラウスはこの秋のテーマの花のシルクプリント。張りのある高級素材のベルベットのスカートはフロントのフリルが腰回りをすっきり見せて上品に格上げしてくれます。バルマン単品商品も組み合わせによってはこんなに華やかにパーティー使用になりますね。ブローチは、新ブランドのオスカーデラレンタ。

 

107

▲店内中央は、デイリーに使えるリックオウエンスのニットやコートも展開しております。

 

▼続いて、MATTOTTI SERATAでは、赤を基調に温かみのあるエレガントなクリスマスを。

IMG_2032

▼ニナリッチ、メゾンウーレンズもクリスマス用にバックやワンピースなど新しく入荷しております。寒いとつい着込んでしまっておしゃれは後回しに、なんてそんな季節ですが中に着込んでもしっか羽織れるコートや、着膨れせずきれいに見せてくれるお洋服等、機能性のあるお洒落な服もまだまだたくさんご用意しております

IMG_2016

▼ウンガロのスカートとコートがセットのコンビネーション。ウンガロの星柄ブラウスは、配色や切り替え部分等細部までこだわった大人の遊び心あるアイテムだからこそ気分もあげてくれます。

IMG_2035

 

▼パーティーシーンが増えるこれからの季節には、マルジェラのドレスとオスカーデラレンタのレースシューズが飛びっきりのおしゃれを演出してくれるでしょう。

IMG_2014

IMG_2040

 

▼そして、当店では店頭または通信販売でお買い上げの際に15回まで無金利のショッピングローン(三井住友グループ)にお申し込み頂けることになりました。ぜひご活用くださいませ。

無金利スライド

*店頭販売、通信販売ともにすべての商品が対象となります。

*15回まで無金利(当社負担)
15回以上の分割払いには金利が発生致します。

*1回のお支払いが5,000円を下回る回数はご利用頂けません。

 

では、12月も素敵なクリスマスディスプレイに包まれた、MATTOTTIとMATTOTTI SERATAにぜひ足を運んでくださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 有島