2016年秋冬パリバイイング報告(1日目)

▼2016年秋冬パリバイイング行ってきます!!
今回はshelter2の黒田が同行。初めてのバイイング、活躍期待してます。

1

2

▼1月23日ーパリ到着。
大変な事があったけど、私達はパリが好き。
いつもワクワクさせるモードでエレガントな魅力は最高! 写真はホテルとオペラ座です。

3

4

5

6

▼パリバイイングスタートの今朝は気温8℃とそんなに寒くはないです。
今日はメンズのバイイングに同行するのでスニーカーにしました。マキシム丈のコートと帽子でエレガントさを出しました。

7

8

▼パリ初日。
LANVINメンズのショーでバイイングがスタートです。

9

▼LANVINのショーは力強く、クールで最高でした。

13

18

17

16

15

14

12

11

10

▼Y―3 2016 AW show。
会場はかなり狭く天井が低いスペース。
雰囲気のあるとこです。スポーティーでクールなショーでした。

19

20

21

22

23

24

25

26

27

▼今回のパリコレ、ファッションスナップは、Y-3のショー会場前から。
Y-3とあってスポーティーなアイテムに、ストリートな要素を取り入れたお洒落な人達が集まりました。

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

▼アンドゥムルメステール2016年秋冬メンズコレクション。
テーマはギリシャ神話の、アポロンとダフネのストーリー。
このテーマは、レディースのプレコレクションとメインコレクションへと一貫して続きます。
明後日のレディースコレクションで詳しく報告致します。

39

40

41

42

43

44

初日のパリは、パリコレの会場でも心配していたテロの警戒した雰囲気は全く無く、
いつものように世界からお洒落大好きなファッションピープルが沢山集まってきていました。

また今日はメンズのバイイングに同行しましたが、
メンズブランドはどこも素晴らしく、SHELTER2、SHELTER5のバイイングも順調にスタートしています。

レーベルアンダーコンストラクション、ワークスタットミュンヘン、ディプティバースの3ブランドは、
SHELTER2/SHELTER5のブログで詳しくご覧くださいませ。

では明日もしっかりお伝え致します。

オーナーバイヤー岩高