パリに到着、バイイング初日

57

夕方無事パリに到着。

▼日本より少し寒いくらいです。

空港からいつもはタクシーでパリまで入りますが、タクシー強盗が頻発していることからバスでオペラに到着。

お陰で、ホテルに着いた時間がウンガロのショーが始まる間!!!

直ぐにショー会場に向かいギリギリセーフ。直ぐにショーが始まりました。

会場はかなり前にガリアーノが華やかなショーを開いた劇場。
シャンデリアの輝く下で、若々しく軽やかな春夏を披露してくれました。

バイイングは4日です。

1

▲名前のYoko Iwatakaと、シートナンバーの入ったインビテーションチケット

2

▲シャンデリアの輝く下で、熱気に包まれた会場。

3

▲スタートはモノトーンのミニドレスから。

4

5

6

7

▲鮮やかなグリーンのグラデーションが目を惹きます。

8

9

10

11

▲ショーの終了後は多くの招待客でごった返し。

12

▲ウンガロを着こなした美女二人のスナップに成功!

13

▲こちらの織り柄のスカートも、間もなく入荷予定です。

▼パリコレ初日はハイダーアッカーマンから。

ショー会場はいつものエッフェル塔横のトロカデロ。

何と!インビテーションチケットがホテルに届かないアクシデント。
招待客の半分ぐらいは届いてないそうです。かなり残念です(>_<)

ショーが始まる前に恒例のエッフェル塔前での記念撮影。

今朝は雨上がりの朝陽に飛行機雲か走り、しっとりした雰囲気でした。

14

15

16

▼ハイダーアッカーマン、コレクションスタート前の会場には世界から続々と沢山のファッションマニアが集まります。

特にハイダーに集まる人たちは、大人でシックなファッションセンスの人達が多いですね。
そして一人一人同じファッションの人はおらず、みな違った個性を発揮しています。
また大人のメンズもお洒落ですよね。

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

▼ハイダーアッカーマン、2017年春夏パリコレ。

いつもの力強いハイダーアッカーマンから、少し優しさが加わった新しいコレクションでした。

美しくたおやか、そして力強くフェミニン、エレガントでセクシー…。

全ての要素をミックスさせた女性たちが、バイオリンの音色が響き渡る中、静かにその歩みを進めます。

ハイダーアッカーマンが、世界の平和と穏やかな日々を願い

祈りを込めたように感じた強さと優しさが溢れるコレクションでした。

バイイングは4日です。

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

▼ハイダーアッカーマンのショーが終わると会場の外はかなりの人だかりです。

そしてハイダーの話題のもうひとつは、いつも独特の個性満載のヘアスタイル。

ショーが終わると、モデル達はそのままのヘアメイクで急いで

次のショー会場に向かう為、お陰でそのヘアスタイルがバッチリ撮れました

54

55

56

オーナーバイヤー 岩高