2018年春夏パリ、プレコレクション1日目

share_temporary

2018年春夏、メンズ、レディースプレコレクションバイイング行ってまいります。

1

2

3

4

5

▲ いつも出発の時には、バイイングに行けることに感謝の気持ちで溢れます。

お客様のお陰、スタッフのお陰。その期待に応えられるよう精一杯頑張って参ります。

▼パリ昨夜無事到着しました。
初日の今朝は19℃とかなり肌寒いスタートです。

6

▲きっと暑いだろうと思って、ジャケットを持ってこなかったから慌ててカーディガンを2枚羽織りました。

8

▲今日のスタイリングは、ハイダーアッカーマンのビッグTシャツに白のスニーカー。

7

▲バッグはマルジェラの5ACとドリスのショルダーポーチ。

バングルはコデイサンダーソンで、モードなスポーツテイストで挑みます。

 

▼バイイング初日のメンズスタイリングのご紹介。

9

▲社長はリネンのクロスのシャツにマルジェラのパンツ。

靴は白のグイディで白を活かした爽やかなスタイリング。

10

▲バッグはコーネリアンタウラス。

12

13

▲メンズバイヤー斉藤は、リックオウエンスのビッグTシャツとサルエルパンツ。

バッグはコーネリアンタウラス。

14

▲靴はグイディの短靴でシックにまとめました。

▼2018春夏08サーカスは、パリ3区の静かな中庭のあるギャラリーで展示会が行われました。
その自然溢れる空間に優しく鮮やかなカラーバリエーションの新作が美しく凛と並びます。

21

22

23

24

25

▼特に今回は得意のギャザーやタックを甘くなりすぎずソフトで
ボリューミーにデザインされたブラウスやロングスカートがとてもお洒落でエレガントでした。

15

16

17

18

19

20

 

 

27

28

▲2018年春夏、ザ・ロウ、プレコレクション。
フェミニンとマスキュリンの混在をベースに、今回はバレエダンサーのピアバウジェをイメージした
力強さと繊細さが加味されたコレクション。

たっぷりとした分量のタフタのドレスや、ギャザーを使ったコットンブラウスやスカートが、
いつものシンプルなザロウを、よりフェミニンに可愛く演出してくれました。

 

29

30

▲画像は全てNGなので載せられませんが、ショールームの素敵なお花からもそのセンスが感じられると思います。

31

▲初日からパリ3区を歩き回っていますが、街角で福島のセレクトショップのオーナーマダムにお逢いしました。

彼女のセンスと存在感はいつもパリでは格別です。

そして優しい言葉をかけてくださるマダムをいつも尊敬しております。

32

▲また全身ブルーカラーがお洒落なデザイナーの志賀君にも遭遇しました。

ファッションスタイルは違っても足元は3人とも白のスニーカーでした!!!

 

 オーナーバイヤー岩高