2020年春夏パリプレコレクションバイイングvol.1

2020ssバイイング

昨夜パリに到着。

今回のホテルは部屋からリパブリック広場が見えます。

朝6時の朝焼けの広場。

4

▼バイイング初日は晴天ですが少し肌寒いぐらい。

今日のバイイングスタイルは、アンドウムルメステールのロングシャツにオリヴィエティスケンスのブーツを合わせました。

デューレンの白のレザートートを差し色にしました。

5

▼2020年春夏ハイダーアッカーマン、プレコレクション。

ミリタリーをエレガントに装う大人の男性の側に居る女性がイメージされていました。

優しいパウダーピンクやミントグレーに、エスニックなビーズや幾何学プリントをスパイスにした

柔らかな洗練された大人のコレクションでした。(画像は全てNG)

22 

23 

24

▼昨年パリで出会ったクリンクルレザーのバッグブランドDURENのショップがパリの3区にオープンしていました。

新作はデザイナーのハンドプリントをそのままバッグにしたパンチあるバッグと、

グリッターなカラーが目を惹く、くしゃくしゃさがユニークなリュックが登場。

もちろん定番も並んでました。

この日は、パリのファッションウィークということもあり、日本人デザイナーの2ブランドも新作が披露されていました。

25 

26 

27 

28 

29 

30

▼グイディショールームへは久しぶりの来訪です。

入口を入ると真っ暗な通路の両サイドに靴職人のDVDがストイックに投影されていました。

そして中では実際にその靴職人が制作の実演をしていました(実はこの二人親子です)。

新作の靴やバッグもカラフルに並んでいました。

31 

32

33

34

35

36

37

38

39

▼昨年ジュエリーを初発表したグイディのサンプルを見せて頂きましたが、

瞬間一目で気に入ってしまったのがブラックダイヤをトリミングしたシルバーリング。

出会いって突然やって来るんですね。

それが向かって一番左のリング。価格もお手頃なので即オーダーしました。

皆様はどれにされますか😃是非( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆。

40 

41

▼初日のバイイイング終了後はパリに来ると必ず立ち寄るリパブリック側のカフェでお疲れ様とミーティング。

しかしパリのチーズは新鮮さもあって何か美味しいんですよね。

42 

43

44

オーナーバイヤー 岩高