2020年春夏パリプレコレクションバイイングvol.3

クロス

▼今日のパリは気温が34°まで上がる予報なので、長袖だけど涼しくて紫外線もブロックできる

アンドウムルメステールのチュニックシャツにしました。

初日の黒と色違いで購入したほどお気に入りです。

また歩き回るバイイングにオリヴィエティスケンスのブーツも大活躍です。

クロスのショールームの入口は今年も紫陽花がウェルカム。

76

▼パリ、メンズファッション。

社長はクロスのジャケットとTシャツに、ボトムはボリスの短め丈のパンツにクロスのスパイラルジップのハイブーツ。

バッグはコーネリアンタウラス。

バイヤー斎藤はクロスのジャケットにインナーとパンツはボリスで靴はクロス。

バッグはコーネリアンタウラス。

ネックレスはクロスのレザーシェルを自身でリメイクして付けてました。

77 

78

▼2020年クロス春夏は、上質なヘンプのロングカーディガンやリネンのシャツジャケット、

シルバーのネックレスと新型のバッグがとっても気に入りました。

そして、クロスから待望のオートクチュール”SARTOR”が発信。

マウリッツィオ氏の独自の感性で、日本の着物、刺し子、酒袋からインスピレーションを受けそれを駆使し作られ、

世界に1つしかないオートクチュール。

まずはメンズSHELTER2でスタートしますので是非ともご期待くださいませ。

ショールームもかなりの暑さでローラも素足で中庭で水やりしてました。

手作りイタリアンランチもいつも美味しいです。😋🍴💕

79 

80

81

82

83

▼パリに到着した時、ホテル前のリパブリック広場が農作物の展示場になっており、

フルーツのエッフェル塔、藁の広場、お花畑、ウシや羊もいました。

音楽もMAXガンガンでフェスティバル会場のようにとても盛り上がってました。

毎年、この季節にサマーフェスティバルが開催されてるようです。

パリは人の目を楽しませてくれるところが沢山あります。

84 

85

86

87

88

89

90

91

オーナーバイヤー岩高