MATTOTTI オリジナルマスク Debut!!

0blog0709 (2)

まだまだ東京のコロナ感染に不安を隠せませんが、私達も常に感染阻止を意識し気を引き閉めて日々努めて参ります。

そしてこれからも長いお付き合いになるのがマスクです。

しかしお客様からは

「マスクは邪魔よね~。マスクしてるとおしゃれに見えないよね~。

何か色々売ってるけどマスクが目立ってしまってファッションに全然合わないのよ~。」

の連発!!!

そこで岩高奮起しました!!!
マトッティファッションに合うのは勿論、どんなファッションでも合うマスクを、顧客様からのご意見や、

お直しの先生と素材やデザインを研究しオリジナルマスクが完成!

6月から販売スタートしましたが、嬉しいことに入荷後直ぐに在庫が完売し大人気!!!

価格はコロナ禍中、少しでもお役に立ちたいと1,500円+taxに抑えました。

(メンズサイズは1,800円+tax)

マトッティのモードでシンプルシックでエレガントなファッションに合わせて楽しめるバラエティー溢れるマスクの特徴は、

機能的にノーズにフィットするよう上部にはワイヤーを入れ、下部はフェイスラインが一番綺麗に見えるカーブを実現致しました。

メゾンマルジェラやアンドウムルメステール、ザロウ等のブラックファッションには、然り気無いレース使いのブラックやグレーが人気です。

夏に楽しみたい白のスタイリングには、チュールを2重にしたクールな印象のマスクがぴったりです。

 a-1

↑ a 白地×白レース

b-1

 ↑ b うすいグレー×白レース

c-1
↑  c うすいグレー×白レース

d-1

↑  d 濃いグレー×黒チュール

e-1

↑  e 濃いグレー×黒レース

IMG_4033

↑ f 黒地×黒水玉レース

 

写真はほんの一部で色違いもたくさんあります。

お客様のなかには、お手持ちのスワトウのハンカチや、お着物の残りの生地、

着なくなったお洋服の生地をお持ち込みされ、自分だけのオリジナルマスクをオーダーされとても喜ばれております。

これから続くコロナ禍でも、お洒落なファッションに、目立ちすぎず、

そしてさり気無さが上品な大人のスタイリッシュなマスク。
お問い合わせお待ちしております

オーナーバイヤー岩高要子