Olivier theyskens × Jacques Marie Mage

S__152911875

秋冬オリヴィエティスケンスはコロナ禍の諸事情で全商品の生産を断念したことを発表しました。。マトッティの旗艦ブランドとしてファンを増やしていた矢先の事態に、デザイナーの才能まで摘んでしまうのかと、辛く切ない思いが溢れます。

そんな中、2019の春夏パリコレで発表していた、オリヴィエティスケンスとジャック・マリー・マリアジュのイウェアが入荷しました。

サングラスの左外側にはオリヴィエティスケンスのTのロゴマークが、内側の左右にはそれぞれ
olivier theyskensと
Jacques Marie Mage
のロゴ入り。デザインは2型でカラーのバリエーションは4色。
老舗ブランドが認めた世界初のオリヴィエティスケンスのサングラスが秋冬モードスタイルに迫力を加えてくれます。

 

63405

63406

63407

63408

マトッティではモードスタイルに合わせてサングラスを全点展開しております。

★近日中に全商品をHPでご覧いただけます。

63409

63410

63411

*************

Jacques Marie Mageジャック・マリー・マージュ

ブランドのはじまりは、2001年、ロサンゼルスに移住してきたフランス人のジェロム・マージュによってスタジオが設立された。

2015年からスタートした新鋭アイウェアブランド、「ジャック・マリー・マージュ」。LAとハリウッドを拠点に置き、品質の高さと素材によりラグジュアリーでありながらも、時代を掴んだ遊び心あるデザインで、瞬く間に世界に名を轟かす人気ブランドへと成長した。

ジャック・マリー・マージュ(Jacques Marie Mage)はロサンゼルスを拠点としたアイウェアブランド。 眼鏡、サングラスなどを中心に展開している。

特徴は最大10mmの重厚感のあるフレームで、デザインと耐久性の共存を体現している。また、そのフレームにはスターリングシルバーや18金などのマテリアルもアクセントに使われており、高級感が醸し出されている。これらのこだわりのメガネは日本で製作されており、生産数はごく少数のみとなっている。

オーナーバイヤー

岩高