「コロナ癒されたいファッション」スタート!

20200124

コロナ撃墜ファッションとは反対に、コロナ禍の日々をファッションが癒してくれるアイテムやスタイリングのご紹介シリーズ始めました。

●コロナ癒されたいファッション1

ニナリッチのボリューミーブラウスのご紹介。

71999

ベージュのボリューミーなニナリッチのブラウスは、優しい色合いと少し張りのある素材が高級感に溢れています。マスクで見えないけど、口紅も少し付けて女性らしさを然り気無くアピールできると良いですね。

72001

今日お花はヒヤシンスとスイートピー。お花にも癒されますね。

 

72003

72004

店内はニナリッチの新作と×新ブランドのバリー「BARRIE」のスタイリングをご提案しています。

では、バリー「BARRIE」についてご紹介します。

 

BARRIE

1903年、カシミヤの最高峰ブランドとしてスコットランドで誕生。設立から数十年間に渡り有名なメゾンとして活動を続ける。2012年にシャネル(CHANEL)の傘下となり、2014年バリー (BARRIE)としてニットウェアブランドをスタート。2018年からアーティスティック ディレクターにオーギュスタン・ドルマイヨールを迎え、洗練されたグラフィックのセンスやストリートウエアのテイストが取り込まれ、Barrieを新しい次元へと押し上げた。Barrieが培ってきた歴史を大切にし、希少な素材とのブレンド、エクスクルーシブな色での染め、幾つにもわたる手作業での工程を経て、アイテムは生まれます。3Dやトロンプルイユのニットは、工場での職人やエンジニアたちの全て手作業により生まれパリのスタジオでもクリエイティヴな要素が加えられます。伝統と技術に加え、革新性、創造性、デザイン性へのアプローチが際立つカシミヤニットブランド。

 

とてもかわいいBARRIEはニナリッチとスタイリングの相性がとてもよく、デイリーを心地よく過ごすことのできるカシミヤブランドです。

国内でも希少なBARRIE、ぜひ皆様も合わせてみてください。

 

●コロナ癒されたいファッション2

72008

ニナリッチのベージュのトレンチコートを着ると優しく心と体を包んでくれる癒しのアイテムです。シルクの裏地付なので今日のような寒さが和らぐ日にはもう着れますね。

72010

72011

72012

72013

ニナリッチのトレンチは左右と後ろ身頃にもう一枚同素材があしらわれたオシャレなデザイン。

72015

人気の襟の後ろのNINAのロゴも、今シーズンもバッチリ入っています。

おしゃれを先取りしてる女性を見ると「やっぱお洒落しなきゃね~」と改めて気の引き締まる思いの今日この頃です。

感染対策しっかりして、明るい春物が揃った店内で皆様のご来店を心よりお待ちしております。

オーナーバイヤー岩高