デニムパンツはラッキーアイテム

20210308

デニムパンツはどうもカジュアルすぎて私の中では遠のいていたアイテム。

でもパトゥのデニムパンツでその意識が変わりました!

74969_0

パトゥのデニムは裾が大胆な幅広の長さに折り返えされたデザイン。

パッと見、若すぎる…なんて躊躇してましたが、バルマンのTシャツにハイダーアッカーマンのショートジャケット、

太めヒールで大人スタイルに着こなしました。

74974

74975

北川景子さんもデニムのパンツと同素材のデニムジャケットを着用されていました。

早速、北野でかなりお洒落ダンディで有名なK氏とすれ違い

「最近のSNSのスタイリング良いね。今日はデニム?!新しいね~。良いね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆」

と誉めてもらいました。私がデニム履いたの見たことがなかったからでしょうね。

パトゥのデニムパンツを履くと、素敵な男性に誉められたり、苦手アイテムが克服できたりと良いことづくめ。

皆様も是非挑戦してみてくださいね。

オーナーバイヤー岩高