La Cham Blanc リニューアルオープン! 3月20日(土)

openスライド

ラシャンブランは3月20日(土)から、新たにヴィンテージにこだわったセレクトに生まれ変わります。

IMG_7404

時代を経たものはそれを愛してきた人々の温もりとフィロソフィーに溢れています。

IMG_6838

毎シーズン発表される新コレクションは、斬新であり私たちのライフスタイルには欠かせないものです。

しかし一方古着はこれからの新時代のファッションの楽しみ方の可能性を秘め新たな価値観を生み出すと感じるのです。

IMG_1345

ラシャンブランはマットッティグループの顧客様のご不要になった古着をお店に並べさせていただいておりますが、その皆様の愛着が感じられる古着は、これからも多くの人達へ偶然の出会いというミステリアスを生み出し、自分だけの特別な一着へとなっていくでしょう。

IMG_5038

この循環こそ未来を変えるサスティナビリティーです。マトッティではもう15年前からサスティナビリティーを始めていたのですね。

コロナ禍で人との距離感と個の世界が強まり、新しい生活様式へと転換していく中、

ラシャンブランが皆様の心の泉になれるよう努めてまいります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リニューアルにより、新たにラシャンブランのオリジナルバッグや缶バッチ。勿論ユーズドのお皿や壺等、雑貨も揃えました!

詳しくはまたラシャンブランのインスタやブログでご紹介していきますね。

La cham blanc ホームページ

La cham blanc インスタグラム

La cham blanc ブログ

勿論MATTOTTIでは、世界のハイクラスブランドの春夏物が続々と入荷しております。

メンズSHLETERⅡも併せた3店舗で、緑あふれる北野の春の風を感じながら、お洒落に浸れる空間と時間を楽しんで下さいませ。

オーナーバイヤー岩高