私のスタイリストはお客様

昨日ご来店の超お洒落なお客様が、

「このザロウのブラウス岩高さんに似合いそ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆」

と、然り気無く仰有られたので今日早速着てみました。

とたんに、着心地のよさと然り気無いシルエットに思わず購入!というスピードです。

いつもお客様にお勧めするばかりで自分自身が見えてない私・・・(´-ω-`)。

お客様とはもう20年のお付き合いだから私のこと良くわかってくださってるんですね。まさに「お客様は私のスタイリスト!!!」です。

スタイリングは、上質なコットンブラウスが丸首なので、首元にメゾンマルジェラのシルクプリントのスカーフを合わせました。着丈も長いのでスリムなパンツにアウトしても楽しめます。

ボトムはスリットの効いたロングのストレートスカートに人気のジップブーツを合わせました。

待望のバッグのmargaux10(ストラップ付)とmargaux15が入荷しました。

継続人気のジップブーツもそろいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マトッティのメイントルソーは、ドリスバンノッテンがお店を華やかにしてくれます。

イエローのスカーフ柄のブラウスは、フォルテフォルテのハイウエストパンツと合わせました。

ベロアの赤いバラのトップスには、赤の前立てがおしゃれなブラウスをベスト風に合わせ、スカートはニナリッチのボンディングスカートでシャープに仕上げました。

ルックブックにも掲載されているブルー柄のジャケットにはパトウの大振りネックレスで華やかさを出しました。

ドリスを引き立てるフラワーアレンジは、秋色の観賞用の赤いオクラが眼を惹きます。花元にはビビットなピンクのオオケタデとオレンジの小花がとても可憐です。このワックスフラワーはわざわざオレンジ色に染めてあるそうです。

お花の世界も進化続けています。

長雨もようやくおさまって青空が爽やか。明日から少しだけ秋を感じさせるファッションで、過ぎ行く夏を楽しみましょう。

オーナーバイヤー岩高