2021秋冬ISABELEMARANT&ETOILE POP UP ~11月21日(日)

イザベルマラン&エトワール入荷しました。

イザベルマランはフランスのファッションデザイナーであり、その名を冠したファッションブランドのオーナー。

英国グラマーのウィメンズオブザイヤーアワードで、最優秀女性デザイナー、ファッションデザイナーオブザイヤーのワールプールアワードであるアワードデラモードを受賞しました。

早速イザベルマラン着てみました!

こんなプリントだと気持ちが明るくなりますね。

ナイロンなので軽く、ゆったりサイズなので、中に厚手のニット着れば暖冬にぴったりです。

後ろのデザインも良いでしょ。

そしてリバーシブルなのでピンクも楽しめます。

トルソーのコートも同じ素材ですが中綿が少し入ったキルティングなので今からの季節にぴったりです。

勿論こちらもリバーシブルです。

この素材はプラスチックボトルをリサイクルしたエコロジカルが環境にも配慮されています。

こちらはプリントのワンピースに、ウールツイードのコートをスタイリング。

ウインドウをご覧になるお客様から、

「このスタイリング素敵ね~。コートの色も何とも言えないいい色ね。」

とお声もかけていただきます。

ウールのコートは価格も¥80,000円からとリーズナブルです。

ハーフ丈やロング、色違いもそろいます。

トレンチコートもシルエットが何ともおしゃれです。

グラデーションが美しいボーダーニットも流石イザベルマラン独自の色だと感じます。

バッグもボア素材から、ナッパレザー、コットンまで幅広いテイストが揃っています。

私もパトウのコートに合わせてみました。

POP UPは11月21日(日)まで。

パリを感じるイザベルマラン&エトワールで、この秋冬を思い出のシーズンにしてくださいね。

オーナーバイヤー岩高