2021年から2022年へ

色々あった2021年もあっという間にその役を終える日が近づきました。

コツコツとアップしたインスタを見ながら、春夏秋冬をファッションと皆様と共に過ごした楽しい一年を想い出しています。

3月はla cham blancが、よりサスティナブルに寄り添ったお店にリニューアルオープンし大変ご好評頂きました。

そして11月21日の私の誕生日には、コロナ禍にもかかわらず沢山のお客様に囲まれ、最高に幸せな還暦を迎えることができたこと。

「今、ここから」

そして「新たなるスタート」。

若い時分のように自分以外の何かになろうということではなく背伸びすることもなく

「今、ここ」から、自分に合った自分らしい自分本来のあり方を、迷うことなく焦ることなく敢行できるのが還暦なのかと感じています。

33年前にスタートしたMATTOTTIで出会うことができたお洒落で大好きな皆様とこの日を過ごせることで、

これからも頑張れるという勇気が持てます。

そして

「ファッションと共に幸せを感じる」MATTOTTIであり、

「お客様と共に幸せを感じる」私自身でありたいと思っています。

そして何よりもうれしかったのはMATTOTTIファッションのお客様が華やかに楽しんでおられる姿を見られた事…。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年34年目を迎えるMATTOTTI。

SHELTERⅡは18年目。

La cham blanc は14年を迎えます。

これもスタッフのお陰と、感謝ばかりの最終日です。

新年も皆様の笑顔にお応えできるよう精一杯努めてまいります。

そして皆様にとって明るい新たな1年が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。

2021年12月29日

オーナーバイヤー岩高

*年始は1月4日(火)より営業いたします。