メゾンマルジェラ春夏スタイリング

こちらはメゾンマルジェラらしいニットチュニックです。

そのニットの上にマルジェラのチュールを重ねるとよりおしゃれな雰囲気が楽しめます。

ご来店のお客様にこの写真をお見せしたら

お客様「これ、良いわね。前からお店にあった?」

岩高「はい。ありました。ラックにかかっておりました。」

お客様「そうなの~?!全然分からなかったわ~!岩高さんの着た写真もう一回見せて🎵」

岩高「実は今日◯◯様にお勧めのスタイリングを特別にディスプレイしてご用意しておりました。

是非着てみて下さい。」

お客様「いや、いいわ。岩高さんの着てる感じでわかるから、これ買うわ。」

と、ニットとチュールブラウスをセットでご購入いただきました。

アポイントを入れて下さるお客様用に、ディスプレイ台やトルソーを飾って準備するのがいつもワクワク楽しい時間です。

チュールブラウスはもう一点有るので、Tシャツや白シャツなど色んなアイテムに重ねて楽しめます。

こちらはMM⑥の赤のTシャツに合わせました。

こちらはマルジェラの白シャツに合わせています。

人気のグラムスラムのミニショルダーも入荷しました。

このグラムスラムのシリーズは、シープスキンでとっても柔らか。ファーストグラスのピローのインスピレーションから生まれたバッグです。

聖なる森の守り神のフクロウのチャームをつけると更に可愛らしさがアップします。

リバーシブルで黒と青が楽しめます。

ジョンガリアーノのユニークな感性でこの春もきっと楽しんでいただけると思います。

オーナーバイヤー岩高