インスタライブのお知らせ

3月25日 (金)21時~
MATTOTTIでは、初めてのインスタライブ行います。

国際ファッション専門職大学教授、ファッションラボラトリー主宰の松岡依里子先生とのファッショントークです。

現在、神戸北野で、レディース3店、メンズ1店を展開しています。今年で操業34年目を迎えました。

コロナ前は年4回のパリでのバイイングでしたが、今はリモート等で、現在もパリコレ最新ファッションをオーダーしています。

●バイヤーから見たお洒落の定義とは?

●春夏のファッションはどう進化している?

等々、神戸のお洒落な顧客から「岩高マジック」と呼ばれる所以と、オーナーバイヤー独自の視点のファッション談義。松岡先生と皆さんで楽しくお話いたしましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に、ライブをご覧いただいた方特別に、無料講座のお知らせです。

Y.I.(YOKO IWATKATA)ファッション講座を特別無料サービスでご提供いたします。

*時間はおひとり30分。

*完全アポイント制でお受けいたします!

*お時間はショップオープン前の10時と11時の2枠です。*定休日(火・水)

*期間は4月4日まで。

*気に入ったお品があればもちろんその場でご購入いただけます。

*ファッションのトークや、お洒落のお悩み、着こなしテクニック、リフォーム、など何でもOKです。

ライブ配信でご紹介したアイテム詳細や、キャンペーンについてはメールやお電話にてお気軽にお問合せ下さいませ。

MATTOTTIでパリコレ最新ファッションに触れながら楽しいファッション講座をご体験くださいませ。

お気軽にライブを見に来てください。

MATTOTTI