インスタライブご覧いただき有り難うございました!

インスタライブご覧いただき有り難うございました。

ファッション業界、その中でもリテールにも沢山の人達が関わっていますが、MATTOTTIがパリコレにこだわる理由、

そして、パリコレデザイナーがいかに独自の価値観を持ち、社会問題に対する提唱を踏まえながら、トレンドを織り込んでいるか、

そしてそれを、現代の感性の高い消費者へ伝えるということが、私オーナーバイヤーの役割と言う事を、

少しでも伝えられた事が良かったと感じています。

ファッションをただ消費し、表面的なトレンドだけを追うことに留まらず、マトッテイで、デザイナーの世界観、

社会問題に共に共感できる楽しさ、奥深さをこれからも感じられるMATTOTTIでありたいと思います。

ライブは終盤画像が途切れてしまうハプニングもありましたが、ライブを企画していただいた

松岡先生のインスタライブでご覧いただけますので(前半)是非ご覧いただけましたら幸いです。
↓↓↓
インスタでのライブ動画
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★期間限定、無料講座のお知らせです。

Y.I.(YOKO IWATKATA)ファッション講座を特別無料サービスでご提供いたします。

*時間はおひとり30分。

*完全アポイント性でお受けいたします!

*お時間はショップオープン前の10時と11時の2枠です。*定休日(火・水)

*期間は4月4日まで。

*気に入ったお品があればもちろんその場でご購入いただけます。

*ファッションのトークや、お洒落のお悩み、着こなしテクニック、リフォーム、など何でもOKです。

MATTOTTIでパリコレ最新ファッションに触れながら楽しいファッション講座をご体験くださいませ。

オーナーバイヤー岩高