PAULHARNDENSHOEMAKERS NEW ARRIVAL

ポールハーンデンシューメーカー入荷致しました。

このブランドは一切画像をお見せできないという確固としたブランド哲学があります。

つまり、取り扱いを許されたお店でしか、そして本当にその魅力に触れたいと思われるお客様にしかお見せしないという意図だと思います。

商品の良さ、魅力、感性、デザイナーの哲学は、SNSや画像では真実が伝わらないからです。

ファッションロゴやブランド名で選ぶ、今どきの人達…。

ポールハーンデンのデザイナーはそれを見事に否定していると感じます。

だから画像だけ見るということは許せないことなのだと思います。

だから、私もポールハーンデンの取り扱いには特別な思い入れがあります。

マトッティから何度も取り扱い希望のアプローチしていましたが、全く返事もなく

ようやく10年目にして、取り扱いの許可が下りたのがこの春でした。

このブランドを全くご存じない顧客様に、店頭に出したとたん、あっという間に売れてしまったのです。

ブランドでファッションを選んでいないのがマトッティのお客様の目利きの証です。

流石マトッティのお客様だと思いました。

そして、この秋冬は初めての展開となります。

秋冬はウール素材でストライプのトラディショナルな雰囲気です。

伝統的な技法や道具を用いて作られる作品は、1点1点手作業で製作。

天然素材に拘りを持ち続けているため、取り扱いも世界でごくわずかに限られています。

特にジャケットの魅力には語れるストーリーがあります。

一見、カジュアルなルックスですが、襟の小ささ、ヒップの張り、レトロなシルエットが

いつかの西洋映画で見たような王妃のファッションを彷彿させます。

ガーデンに出て花を摘んだり、森へ馬に乗って出掛けるときに心置きなく自然と触れ合う事の出来るジャケットを想像してみてください。

そして、カジュアルなジャケットにもかかわらず、品の良さを充分に含んだジャケットは、

きっとファッションに精通した上品さを持ちつつ、強い意志のある大人の女性に支持を受けることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今回のスタイリングは、ザロウのスリットの入ったロングスカートとグイディのバックジップブーツでエレガントに合わせました。

※画像NGなので見えにくくしております。

店内では

コート(2型ご用意)

\429.000 (intax)

ジャケット(3型ご用意)

\322.300 (intax)

サイズはXS.S.Mをご用意しております。

私も今だでに入れられないポールハーンデン。

密かに欲しいなと思っていますが、まずはお客様優先。

いつになったら買えるのか・・・。

嬉しい悩みですけどね✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ザロウのバッグとのスタイリングもMATTOTTIならではの組み合わせです。

MATTOTTIのお店でしか見ることのできないポールハーンデンシューメーカー。

MATTOTTIでポールハーンデンに触れることは、夏のリゾートとはまた違った、特別で贅沢な時間になる事をお約束致します。

オーナーバイヤー岩高要子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★MATTOTTIの8月のお休み

8月17日(水)

8月23日(火)

8月24日(水)

8月31日(水)

★感染拡大がまだまだ収まらない8月。

お客様にはアポイントを入れていただき、お一人づつのご対応とさせていただくことに致します。

何卒宜しくお願い致します。

感染と残暑の折、くれぐれもご自愛下さいませ。