8月の営業についてのお知らせ

コロナウイルス感染第7波感染拡大に伴い、MATTOTTIの8月の営業についてのお知らせがございます。
@mattotti_kobe

8月4日(木)迄夏期休暇とさせていただいておりましたが、予想外の感染拡大に伴い、お客様が安心してご来店、お過ごしいただけるよう、

ピークアウト頃の8月10日(水)まで、営業を自粛させていただくことに致しました。

急な変更でご来店予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。

また火曜日と水曜日を定休日としておりましたが、8月10日以降の火曜日は出来るだけ営業することに致しました。

★MATTOTTIの8月のお休み

8月1日(月)~10日(水)
8月17日(水)
8月23日(火)
8月24日(水)
8月31日(水)

★La cham blanc & SHELTERⅡは、通常通り、定休日(毎週水曜日)のみのお休みと致します。

★諸事情により8月は、お客様にはアポイントを入れていただき、お一人づつのご対応とさせていただくことに致します。何卒宜しくお願い致します。

引き続き、全店舗、感染拡大阻止に努め、入口に消毒液、スタッフ一同マスク着用、お客様同士のソーシャルディスタンスを徹底致します。

現在は、秋冬物も順調に揃ってきておりますので、8月は新作をご覧いただけるようしっかりと準備もして参ります。

皆様も感染にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
また連日の猛暑日が続きます折、くれぐれもご自愛下さいませ。

◆MATTOTTI営業日外のお問い合わせご連絡先はお手数ですが以下までお願い致します。

La cham blanc
078-230-2633

携帯
090-9040-2616