ANN DEMEULEMEESTER 「A」ローンチ!

今年も沢山のお客様に支えられて、無事12月を迎る事が出来ました。今年のラストまで皆様が楽しめるよう努めて参ります!

さて10月のパリコレでご紹介たアンドゥムルメステールより初のジェンダーレスな香水パルファム「A」が、マトッティで好評発売中です。

「A」はアンドゥムルメステール女史が30年のファッションビジョンを表現した世界同時発売のフレグランスです。

そして「A」はアンドゥムルメステールのイニシャルとアルファベットの最初の文字から付けられました。

白のボックスの中には、美しい木箱に包まれた柱状のクリスタルボトルが、美しく奥深いオーラを放ちます。

12本限定という貴重なパルファムだから、この香りを楽しみ、そして漂わすことが出来るのは、世界でも希少な人だけという事実も。

もちろんインテリアにもお勧めです。

店内は、美しいアンドウムルメステールパルファムの並ぶクリスマスディスプレイです。

気になる香りは?・・・。香りの好きな方にはたまらないレアな記憶と経験になるでしょう。お店で是非試してくださいね。

❇️「A」パルファム

¥74,800(¥68,000)

75ml 2.5 FL. OZ.

H 15㎝ W 3.4㎝

限定12本

❇️インスタグラムのDMや㏋からもお問い合わせお待ちしております。通販も可能ですので、HPのshoppingのカートもご利用くださいませ。

リンクはこちら

↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・

ANN DEMEULEMEESTER 「A」Parfum.

【ストーリー】

A scent(香り)。A substance(物質)。A soul(精神)。アン・ドゥムルメステールのフレグランスは、デザイナーのイニシャルでありアルファベットの頭文字でもある「A」を中心に構成されています。核心と不変のシンボルであるAは、表現の本質を示すために使われ、視覚的で感情的な言語をジェンダーレスなパルファムに凝縮しています。アン・ドゥムルメステールが生涯をかけて本能的にノートと香りを研究し自ら作り上げたフレグランスは、デザイナーの不朽の作品として詩的な純粋さと構造的な安らかさを表現するものです。それは模倣とは対照的な香りの創造であり、自然の根源的で神秘的な曖昧さによって具現化されたユニークで魅力的な構成となっています。

【香り】

「A」は、アン・ドゥムルメステールのコアにある美学と雰囲気の核心を抽出したアロマティックな香りです。最も希少で純粋な原料から精製し、本能から生み出された魅力的なフレグランス。クローブ、クミン、セイロンシナモン、シチリア産レモン、カラブリア産ベルガモットといったスパイシーなトップノートが、このパフュームの鼓動する詩的な核心を軽やかに包みます。中毒性のあるジャスミンと魅惑的なメイローズ(5月のバラ)のロマンティックな一体感と、バーチオイル(白樺)をのせたレザーによるダークで官能的な豊かさとのコントラスト。パチョリ、ベチバー、ローズ、サンダルウッドがこれらの香りを支え不思議な共生の中で融合します。最高品質の天然原料を低温圧搾して抽出されるエッセンシャルオイルを使用したフレグランスです。

【デザイン】

柱状のガラスボトルは、アン・ドゥムルメステールらしいモダニストなラインでカットされています。黒くつやめくフロント面からは、鋭利に刻まれたAの文字がシトリンカラーの中身から透けて見えます。ボトルを傾けると、黒フロント面によりより全体が真っ黒に見えます。ボトルはブランドのアントワープの本店の内装を思わせる黒いキャンバスを張ったボックスにパッケージされ、上部にシンボリックなAの文字が型押しされたボトルの輪郭が貼られています。蓋の内側には、1992年にパトリック・ロビンが撮影したデザイナーの鳥獣肖像画がはめ込まれ、フレグランスの本能的で自然を中心とした詩的な表現、つまりアン・ドゥムルメステールの真髄を表現しています。

【コンテキスト】

アン・ドゥムルメステールは、30年にわたりファッション界で築き上げたビジョンを「A」に表現しています。1985年にアントワープで設立された彼女のレーベルは、ロマンティシズムとモダニズム、そして強さと儚さが共存する最先端のフォルムを発表しました。自然のモチーフやモノクロマティズムで表現されることの多い彼女の作品は、魅惑的なダーク・ポエトリーの代名詞となりました。デザイナーが2014年にブランドを引退した後、2020年にクラウディオ・アントニオーリが買収。フレグランス「A」を自ら創作したアン・ドゥムルメステールは、その後、家具やホームウェアのコレクションを発表。現在は、公私ともにパートナーであるパトリック・ロビンとベルギーを拠点に活動しています。フレグランスのビジュアル要素については、息子であるヴィクター・ロビンと共同制作しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大切な人へのクリスマスプレゼント、そして先ずは自分の為にも是非✨✨✨

*年末は29日(金)まで年始は1月4日(木)より営業致します。

オーナーバイヤー岩高