ゲットしたドリスヴァンノッテンのニットベスト

気温が11月中頃ぐらいとのことで帰り道は冬のような寒さです。

そのせいか、今朝頭痛で目が覚め風邪の予兆?!

店内で動き回るからた、昨日までついついTシャツ一枚で過ごしてたからかもしれません。

出勤後すぐに、前から眼が合ってたドリスヴァンノッテンのニットベスト即購入しました。

ニットとお揃いのストール付きでウエストに通してベルトにしてもOKです。

ニットの両サイドも大きく開いてるのが今トレンドのオーバーサイズニットベストの特徴です。

真冬は長袖のニットにあせます。

シルバーのワッカもセットです。色違いのグレーもお勧めです。

足元はシルバーのヒールがモダンなユナイテッドヌードのショートブーツでホカホカ気分。

ドリスとユナイテッドヌードのスタイリングで、頭痛もすっかり治りました。

マトッティの入口もハロウィーンがウェルカム。元気一杯で中秋を楽しみたいですね🎃

ウインドウディスプレイもドリスが華やかです。

以前投稿した、私のスタイリストと呼ばせていただいてるお客様に、ドリスヴァンノッテンのスタイリングを誉めて貰いました。

「あのミックス柄のセーターハンガーに掛かってると何とも思わなかったけど、あのスカートと合わせるとお洒落ね~💕」

「真ん中のピンクのセータ単色で単調だけど、中にプリント着せるとお洒落ね~💕」

「襟に掛けてあるストールの上のワッカは何?気になるわ~💕」

そして、

「マトッティに来られるお客様は、岩高さんの着こなしを見て、そんな風に着たいと思って買われるのよ。」

今日ご来店のお客様も、

「岩高さんのメガネお洒落ね。凄く似合ってるわ~今日のスタイリングにぴったりね✨✨✨私も欲しいわ✨」

自慢話に聞こえないか心配ですが、お客様に褒めてもらうのは、やはり最高にうれしいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋の2大特典イベント、スペシャルクーポン5000円プレゼントと、36回無金利ローンイベントは今月末まで。渾身の秋冬セレクトを是非ご覧に入らしてくださいませ。

2021 AUTUMN&WINTER 商品一覧ページはこちらから

【定休日】

・MATTOTTIは火曜日、水曜日

・La cham blanc/SHELTERⅡは水曜日

オーナーバイヤー岩高