2023 春夏コレクション New arrival

2023 春夏コレクション New arrival

一年で最も寒い1月2月ですが、ファッションは常に先取り!

春夏コレクションが続々と到着しております。

年末に入荷したMM⑥はあっという間にお客様の元へ届いていきました。

でも大丈夫!。

これからまだまだ沢山の商品の入荷が待っています。

先ずご紹介するのは、パリオートクチュールブランドのニナリッチとロシャスから。

【NINA RICCI】

魔法のような詩

躍動する自由

メゾンの伝統に新たな解釈を加えながら、予想外の領域を探求する、大胆で解放感に満ちた魅惑的な逃避行へと誘う。

MATTOTTIが表現するニナリッチは、

①定番と昇華した、ロゴのオーバーサイズのブラウスはプリーツスカートと合わせることで軽やかなストリートスタイル。

②コーティングに光るコクーンシルエットのコートはアシメトリーなワンピースに重ねたニューエレガンス。

③モノトーンの簿かした花びらのワンピースをベストと合わせたモダンスタイル。

スタイリングの脇を固めるトップブランドは、

●アンドゥムルメステールのロングブーツとハイカットのレザースニーカー

●メゾンマルジェラのグラムスラムショルダーバッグ

●MM⑥のプリーツスカート

大胆不敵で、自由で、好奇心旺盛な、春のニナリッチコレクションは、グローバルなコミュニティにより、MATTOTTIでひとつのスタイリングを描き出します。

私も早速、ニナリッチのコクーンシルエットがモードなスプリングコートを着てみました。

表面にエナメル加工された水色が美しい光沢を放ちます。

春先の寒い今日は、同色のニナリッチのカシミヤセーターを合わせました。(40%off 税込み価格¥79.200)

左袖口にはボルドーのNINARICCIの文字があしらわれ抜群のカラーセンスを感じさせます。

バッグはメゾンマルジェラのグラムスラムの新色レモンイエローのショルダーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いてロシャス

【ROSHAS】

ライトグレーのロシャスは、ふんわりとした袖とドレスにも使えるほどの上質なポリエステル生地はまさに、エレガントなブラウスのようです。

バッグは新入荷のメゾンマルジェラの5ACが全体のバランスにはちょうど良い大きさです。

色違いのグレーとモカ色も今後入荷予定です。

アンドウムルメステールのロングブーツは気持ち膝にかかる長さが気に入っています。

今の季節は、「いかにも春物着てます!」はNGなのと、春先の防寒対策にも是非ブーツがお勧めです。

フェミニンなコートのインナーには、あえて同ブランドのシャツカラーの白シャツで合わせます。

先ず目に入るのは誇張された袖。そしてキリッとしたシャツ襟がハンサムウーマンへと昇華させます。

ロシャスの手にかかるとトレンドのパフスリーブもグッとモード感が増しますね。

ただ、こんな袖はちょっと苦手…。というお声も聞こえてきそうですが、自立した大人の女性には、こんなインパクトのあるブラウスこそ相応しいと感じます。

新たな挑戦こそ、大人の女性に相応しい生き方だと思うから…是非トライしてみて欲しいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日春物をご購入いただいたお客様が、

「マトッティに来ないと老けるわね~✨。」

と、ふと発せられたお言葉を思い出しました。

まだ寒くてピント来ない春のファッションですが、マトッティでコーディネートすると、お客様も鏡のなかに新しい自分が見えて、きっと楽しい気分になるのです。

女性だからこそ、いつまでも美しく、軽やかな自分らしさを手に入れて、大切な一日一日を楽しんでほしいと思います✨

外はどんなに寒くても、ちょっとでも春の陽ざしを感じたら春物ですよね😃💕

オーナーバイヤー岩高