ルシアンペラフィネ POP UP 4/27(木)~5/7日(日) 

ルシアンペラフィネ

POP UP EVENT

4月27日(木)~5月7日(日)

*5月2日(火)はお休み、3日(水)は営業

ニューヨークを舞台に、そして世界との対話を続けるルシアンペラフィネの春夏新作、総点数約200点(メンズ&レディース)がMATTOTTIに集結しました。

昨年秋冬のPOPUPでご購入のお客様、

「秋冬のぺラフィネのスエットパンツ凄く良くて良く履いたわ~。春夏もある?」

「孫の面倒見るのにぺラフィネのスエットがちょうどいいのよ。とにかく肌触りが良く着やすいよね。」

「ぺラフィネは、着替えずにそのまま外出できるから良いよね。」

「ぺラフィネって高いカシミヤセーターしかないと思ってたけど色々あって楽しいね。迷うわ~~~。」

「ぺラフィネMATTOTTIで以前扱ってた時の物、今でも大のお気に入りで大事に着てますよ。」

「カシミヤニット可愛い~!高いけど、頑張って何かどれか欲しくなる!💦」

と、ラグジュアリーなお客様からもご好評です。

さて春夏のお勧めのご紹介です。

▼7分袖のゆったりしたスエットやパーカー。

着たとたんに、その肌触りの良さに感動し、ラグジュアリーに過ごす日々が心に浮かんできます。

▲Tシャツはアイコンのヘンプとドクロが際立つデザインから、見えないところに配置されているものまで幅広くそろいます。勿論Tシャツとはいえコットン素材は最高級ですから常に美しいシルエットです。

▲軽いコットンのハーフコートも軽さと素材の良さが、真夏の旅行にも最適です。奥に見える白のマクラメのエレガントなニットワンピースもぺラフィネです。ぺラフィネのバリエーションとTPOの広さを感じてほしいですね。

▲そして常に最上級のスコットランドカシミヤにこだわり続けるセーター。ロングスカートに合わせてエレガントにスタイリングしてもGOOD!

▼NYのアート&モダンを表現した一点一点はコレクターとして持っていたいデザインが勢ぞろいです。

▼人気の小物は、バケットハットからキャップ、

▼キャンバスのミニバッグもカジュアルでラグジュアリーなぺラフィネのトータルスタイリングに足したくなります。

画像では伝わり切れない200点ものお品。是非ご来店いただき、この夏に向けたラグジュアリーな日常にふさわしいぺラフィネの世界をご覧頂きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月22日のラシャンブラン15周年イベントには沢山のお客様のご来場誠に有り難うございました❗皆様に囲まれて15周年を無事に迎えられたこと本当に嬉しく思います。

居倉健さんのライブもお客様感動!でした。

引き続き★15周年イベントは★5月7日(日)まで行っております。

『MATTOTTIとLa cham blancの商品を15%OFF!』

*対象商品のご確認や、通販ご利用の詳細はひとつ前のブログの最後に明記しておりますのでご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に私の昨日15周年イベントの日のスタイリングのご紹介。

ロシャスのロングワンピースとインディゴのショートブラウスに、ドリスヴァンノッテンの携帯ポーチにしました。

ヘアスタイルをウエットなオールバックにして、フェミニンなスタイリングを少しシャープに仕上げました。

ドリスを素敵に着こなしてこられたお客様ともご一緒に。

お客様やスタッフからも「いつもと違っていいね~~~。」と誉めて貰いましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★GWの営業のお知らせ。

5月2日(火)はお休み。3日(水)は祝日のため営業しております。

★インフィオラータ北野坂

北野坂がチューリップの花びらで花絵を表現し北野坂が埋め尽くされます。

5月3日(水)~5月5日(金)

*最終日は午後4時ごろまで。5月2(火)夕方から5月5日(金)夕方まで北野坂は車両通行止めとなります。

初夏のMATTOTTI&La cham blancファッションが15%OFF! & ぺラフィネのPOPUPと2大イベントをご用意し、GWも皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

オーナーバイヤー岩高

Mail                TEL

https://mattotti.co.jp//