パリ バイイング Vol.3

 

↑ザロウの次は、モンテーニュ通りのニナリッチへ。

新デザイナー「ハリス・リード」による若さ溢れるパリコレクションも、無事大成功で終えたばかり。

彼は住んでいるイギリスからこのショールームに、月2~3回通うそうです。

窓から美しいモンテーニュを眺めながら、新しい発想とアイディアを浮かばせてることでしょう。

ウエルカムスィーツとフラワーアレンジメントも、ニナリッチらしいフェミニンなおもてなしです。

↑ニナリッチの隣にサンローランのショップ建設中。工事中の壁もパリコレ会場みたいで格好良かったので、招待客に扮して思わずパチリ。

 

↑モンテーニュ通り、サンローランのショップ建設予定から少し先にマルジェラのショップが出来てました。

マルジェラもラグジュアリーブランドの仲間入りですね。

ショップ内は、ジョンガリアーノのエッセンスが詰まったランウェイの商品が中心に展開されてます。

そこから徒歩10分ぐらいのところに、マルジェラの白いインテリアによるロビーやレストランがあります。

ここに寄るのも3年ぶりです。

↑モンテーニュ通りからセーヌ川へ向かうとエッフェル塔が見えてきます。

今パリはラグビーのワールドカップ⚽杯で盛り上がってるようで、来年はいよいよパリオリンピックですね。

その頃にはホテル代が3~4倍に上がるとパリの友人が言ってました。

それに円安のダブルパンチで、来年はパリに来れるのか、厳しい現実は更に加速する一方です😂。

オーナーバイヤー岩高