ザロウでクワイエットラグジュアリーな初夏を

ザロウ、SPRING & SUMMER コレクション揃いました。

●一枚でラグジュアリーを語るワンピース。先ずは純白の白。

BREDEL DRESS  ¥262,900 コットン100% XS

・美しい佇まいはザロウだからこそ

・控えめでありながら目を惹くスタンドカラー

・計算され尽くしたカッティングによるふんわりとした袖。

ポケットは縫い目に沿って静かに存在する。

 

 

足元は、素足に沿う上質なローファーで、極上の夏のスタイリングを。CANAL LOAFER ¥174,900 BLACK 36h 37  ベジタブルレザー

早速着てみました。とても軽くてすごく良い!ザロウは着るとその魅力に憑りつかれます。

●続いてLEONIE DRESS ¥394,900 BLACK  Ssize ヴァージンウール・ポリエステル・エラスタム混合

美しい外観、美しい佇まい、美しいドレープ

美しい胸元

美しい後ろ姿、シルエット、美しいアシンメトリー

右の腰にはボタンが付いており、表情を変える事が出来ます。

中にはスカートも付いています。難しそうなデザインと思われがちですが上からすっぽり被るだけで良いのです。

このワンピースを着るだけで美しい人へと昇華する。それがザロウの真の魅力。

●続いてIGOR PANT ¥218,900 BLACK size 0と1、ヴァージンウール、ヴィスコース混合

私にとって初挑戦の2タックパンツ。

小柄な私に履きこなせるか迷ったパンツ。

でも履くほどに、その魅力にとりつかれるパンツ。

新しい挑戦する気持ちに応えてくれたパンツ。

それがザロウの真の魅力。

●パンツの上に合わせたのは、パンツと同素材の七分袖のシャツ、ELADA SHIRT。¥192,500 BLCK sizeXSとS

これも本当に美しいシャツです。私も欲しい!

定番の人気のOBIN JACKETと同じ素材なのでスーツとしても是非!

ザロウのバッグの素晴らしさは勿論ですが、洋服の美しさはそれ以上です。

「あの女性とてもかっこよくて雰囲気あるけど、どこの服着てるのかしら?」と思うことあります。

「その女性かっこよくてきれいだけど、高価なブランド着てるのわかるよね」と思うことあります。

人それぞれ美意識や価値観は違いますが、ザロウの服は主張しない静かなラグジュアリーを語る服だと思います。ある意味、自分に自信があるから服に主張が無くてもいいのだと感じます。

ご紹介した商品以外に、店内ではザロウのアイテムが沢山揃っております。

「クワイエットラグジュアリー」を牽引し続けるザロウの世界を是非MATTOTTIで堪能下さいませ。

オーナーバイヤー岩高