Lucien-pellat-finet POP UP EVENT 11月24日(木)~12月4日(日)

Lucien-pellat-finet

ルシアンペラフィネ

POP UP EVENT

11月24日(木)~12月4日(日)

 

いつの時代も私達を魅了して止まない街、ニューヨーク。

 

ブルックリン橋のローブ越しに見る空の色。

 

ストリートの喧騒から見上げる高層ビル群の合間から見える高い空。

 

建物の外の避難用のはしごがどこまでも上っていく景色。

 

混沌とした今を生きる人々の想いが倒錯し重なりあいながらも、自由への渇望を持ち続ける人達全てを受け入れ、前進する事への希望を持たせてくれる街。

 

私がニューヨークにバイイングにいっていた頃の景色は、今も褪せることなく記憶に残り、そして以前よりも憧れが膨らみ続けています。

 

ニューヨークを舞台に、そして世界との対話を続けるルシアンペラフィネの作品。

 

ルシアンペラフィネのブランドの概念、

「大衆に迎合せず安易に既存の価値観に追随することに甘んじない」

というカウンターカルチャーの先駆けとなるムーブメントは作品に落とし込まれています。

 

そして常にスコットランドカシミヤにこだわり続ける結果が、ここMATTOTTIに終結しました。

 

いつの時代にもメッセージを発し続けるルシアンペラフィネの一つ一つの価値を身に付けることこそが、自分への確実な自信なのだと感じます。

 

カシミヤのニットはもちろん、ニットストール、帽子、キャップ、スタジャン、スウェット、バッグ、キーケース、等フルラインナップ、約200点程のボリュームをご用意致しました。

勿論、メンズも揃えておりますので、ユニセックスとしてお選びいただけます。

24日にはもっと沢山揃いますが、先に一部届いた商品を、先にディスプレイしましたので少しばかりアップしますね。

今年もあと1か月少し・・・。

ルシアンぺラフィネと共に皆様のご来店を心よりお待ちしております。

★23日(水曜日)は祝日のため、全店営業致します。

★最大36回無金利ショッピングローンをご用意いたしました。

(通販でのご利用も可)是非ご利用下さいませ。期間は12月5日(月曜日)まで。

オーナーバイヤー岩高