2024 AW Paris Collection Vol.1

朝8時半にホテル出発。
パリの朝は眩しいくらいの快晴です☀️

Tuileries駅前の、合同展示会場のプルミエールクラス。ピンクのパネルが可愛い💠

コロナが開けてから2度目のドリスヴァンノッテンのパリのショールームです。

3月に入ったこともあり、この春の新作の明るいベージュのドリスのジャケット(私が着るとハーフコートみたいですね)を着てきました。

ジャケットはオーバーサイズなので、下に厚手の冬のニットも楽に着れるし、裏地も付いてるので風の冷たい春先には大正解です。

バッグは、長く愛用してるマルジェラのグラムスラムで少し華やかさをプラスです。

では今からオーダー頑張ってきますね✨

2024AWドリスヴァンノッテン。

とても良かったです!

「彼女は思い切って、インナー前髪を切った―」

で始まるプレスリリースのイントロ。

顔が隠れるほどの極端な前髪によって、神秘性がより一層高まる。

優しく愛されたいと思う反面、強い女性でありたい、という自分自身を見つめる。

控えめでありながら大胆。大胆さと同時に落ち着きさえ感じさせる神秘性。

貴重なものと実用的な間を彷徨う。

スタイリングは、エレガントでありながらメンズライクであるレイヤード。

パリでこそ得たドリスヴァンノッテンの美学に酔いしれたコレクションでした。

*画像はNGなので、ショールームのフラワーアレンジを特別に。

オーナーバイヤー岩高