IMPORT JEWELLERY COLLECTION 8月5日(木)~9日(月) IN MATTOTTI

IMPORT JEWELLERY COLLECTION

8月5日(木)~9日(月)

IN MATTOTTI

暑中お見舞い申し上げます。

猛暑の連日ですが、澄み渡る青空と白い雲を見ると、やはり夏は気分が盛り上がります。

さて久しぶりにMATTOTTIで夏のジュエリーコレクションを開催いたします。

7月末に神戸倶楽部で行われたジュリーコレクションでご好評いただいた、イタリアンジュエリー2ブランドが再びMATTOTTIに揃います。

【ALESSANDRA DONA アレッサンドラ・ドナ】

高品質の素材を使用した新感覚ジュエリー「アレッサンドラ・ドナ」。

自らの名前をブランド名とした新進気鋭のデザイナーは、イタリア・ヴェネト州ベニスの生まれ。

10年以上をかけて身に着けたパールに関する知識と経験をもとに、2009年に自身のブランドを立ち上げました。

その中でも特に人気なのが、得意とするパールを使ったジュエリー。調和のとれた色合いと個性的なデザインが魅力です。

新たなジュエリーの楽しみ方を教えてくれる注目のブランドです。

家庭画報の8月号に2ページにわたり掲載されています。

大人の上品なパールジュエリーを是非この機会にご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【MATTIOLI マッティオリ】

南欧の陽ざしを浴びてセクシャルに輝く大人のジュエリーです。

イタリアのトリノを本拠地としているAntlca Ditta Marchisio社では100人以上の熟練したクラフトマンが美しいジュエリーの数々を手作業で仕上げています。

70年代初頭から世界的に最もプレステージの高い数社のブランドのためのベストセラーを製作してきました。

2000年、このブランドが開発され、イタリア国内、ヨーロッパ各地、アメリカ、そして日本と世界中にそのファンを魅了しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【プレゼントは素敵なジュエリーケース】

また期間中のご来場プレゼントに、メーカーのオリジナルジュエリーポーチをご用意いたしました。

高貴な白のジュエリーケースの内側はリングやネックレスが10個以上は入れられるようになっており、腕時計も入れられる優れたケースです。

持ち運びはもちろん、ご自宅での保管にもとても重宝する素敵なケースです。

8月は南国でのリゾートを夢見ていましたが残念ながらこの夏もお預け…。

だからこそMATTOTTIの素敵なジュエリーで日本の夏を密かに楽しみましょう。

店内は2021秋冬物も入荷してまいりました。

メゾンマルジェラ、ニナリッチ、パトウ、バルマン、アンドウムルメステール、ドリス、バリー…。

きっと一日では足りないほど楽しめるMATTOTTIでの時間にご期待くださいませ。

冷たいドリンクと涼しいMATTOTTIで皆様のご来店を心よりお待ちしております。

オーナーバイヤー岩高

*8月16日(月)~18日(水)は、MATTOTTIのみお盆休みとさせていただきます。