2024 AW PARIS BUYING VOL.4

ザロウ秋冬コレクション。5つのテーマ

*ワードローブ
*レイヤリング
*ナローシルエット
*ユーティリタリアン
*イブニング

しばらく続いたオーバーサイズシルエットから少し脱却しつつ、5つのテーマに、

シルエットやファブリックが落とし込まれた最高のコレクションでした。

バッグは人気のマルゴーと、新たに3型を加えました。

シューズも、ローファー、パンプス、ブーツと、久しぶりにバリエーションも豊富です。

昨年、ショールームをヴァンドーム広場の近くに移転した美しい空間には、何気に置かれた3.500万のソファーや、

1.000万のバッグの台等、ドイツのジャン・プルーヴェの家具にも触れることができます。

撮影は入口外のみなので、私のザロウのニットとブーツのスタイリングのみのご紹介になります。

ザロウを終えると、パリの街ももうすっかり夜の輝きに包まれていました。

春雨に包まれたヴァンドームも格別です。

すぐ近くのヴァンドーム広場のホテルリッツで少し休憩。マセラティを写真の構成にお借りして気分はパリジェンヌ。

パリ最後の時間で、お土産選びに走ります。

SÉBASTIEN GAUDARD
(セバスチャン・ゴダール)、閉店ギリギリに間に合いました。セーフ!

『最高のご褒美、最上のギフト』

と言われ、パリジェンヌ・パリジャンを魅了するパティスリーブランドです。

来月から日本でも発売開始されるようで、まさに先駆けです!

バレンタインも近いことから今回はチョコレートにしました。

ショーケースのケーキを見て欲しくなって思わず夜のチョコレートムースケーキも購入❗勿論めっちゃ美味しかったです🍰

そしてパリ最後のディナーは、いつもの野田岩で。

28日からマトッティオープンしますので、ファッションのお土産話とチョコレートご用意してお待ちしております❣️

.SEBASTIEN GAUDARDで思わず買ってしまったチョコレートムースケーキ!今までにない美味しさを堪能しました😋

28日からマトッティオープンしますので、ファッションのお土産話とチョコレートご用意してお待ちしております❣️🍫

12時間遅れで無事関空到着しました。

*なぜパリに行くのか。

*本当にこれでいいのか。

*間違ってないか。

*お客様に自信をもってお勧めできるか。

何年たっても常に疑心暗鬼の毎日。

そして100回は軽く越える今回のパリで感じたこと。

やはり、最高の商品は、揺るぎない価値と信頼を私に与えてくれる。

しかしそれに頼るのではなく、それを活かせるのは自分自身の力。

今回のバイイングでは、それをさらに感じることで、更にステップアップした自分自身を確信しました。

パリにいくたびに、パリのお陰で、少しは成長したと感じる私。そしてマトッティ。

そんな新たな気持ちで、今日から再び、皆様へ素晴らしいファッションの世界をお届けしたいと思います。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*帰路のフライトトラブルでは、同乗の日本の方々に大変お世話になり無事日本に帰ることが出来ました。

この場を借りて厚くお礼申し上げます。

MATTOTTI

オーナーバイヤー岩高