パリ バイイング Vol.4

アンドゥムルメステールからもう一つの話題。
新しい世界が9月7日に誕生しました。

それは待望の香水ジェンダーレスなパルファム「A」。

アンドゥムルメステールのイニシャルとアルファベットの最初の文字「A」。


アンドゥムルメステール女史が30年間温め作られた香りは、デザイナーの永遠のoeuvreの詩的な純粋さと静けさ。

最高品質の天然原料、コールドプレッシングから生まれた精油から作られました。

早くも、来月、11月から12月に、美しい木箱に12本限定でマトッティでも販売されます。

クリスマスや大切な人へのプレゼントに。

もちろん自分にもね✨

.
この日、私が着ているアンドゥムルメステールのブルゾンは、社長のメンズのアンドゥムルメステール。
(バイイング初日のドリスのショールーム前の投稿で着てます。)

社長が着ているアンドゥムルメステールのテーラージャケットは、昨日私がフォルテフォルテのロングスカートに合わせて借りて着てたジャケットです。

ジェンダレスな感性で楽しめることも、アンドゥムルメステールの魅力の証です。

二人の出張時には、「今日はどっち着る?」って、毎朝の会話です😃。

今回の海外出張のバッグに選んだDURENのレザーバッグ(クリンクルレザー)も、かなり重宝しました。これも、この秋men’sの新作として発表されたものです。また帰ったら詳しくご紹介しますね。

 

 

オーナーバイヤー岩高