2024 AW PARIS BUYING VOL.2

2024 mens & womens
m.a+ Showroom

3年ぶりのエムエークロス、パリショールーム。
ブルー、レッド、ブラウンが秋冬のベースカラーです。

画像はそれを表現したマテリアルブックです。

優雅、豪華、贅を凝らしたファブリックからは、ただ高価さだけではなく、デザイナー自身の価値観で

本質を見極めたものこそが真の贅沢という考え方が感じられます。

きっと私達に、リラックスな秋冬を用意してくれることでしょう。

マトッティでは、ラグジュアリーなライトなカシミヤのコクーンコート、カーフレザーのバッグ、

そして久しぶりにブーツをオーダー予定です。

3年ぶりにマトッティにクロスがリスタート。楽しみにお待ちくださいませ。

今年、SHELTER2は20周年を迎えます。

それを記念しSHELTER2では、クロスのスペシャル限定アイテム、BLACKデニムパンツを製作し、大変好評を頂きました。

そのお礼に、輪島の漆塗りの木のグラス(クロスのテーマカラーの赤と黒)のトレイをデザイナーのアマディ氏と

娘様さんにお土産にプレゼントし大変喜んで頂きました。

最後は全員で記念撮影!

来年はクロスの地元、ローマに行くのを目標にしたいと思います。

今日のバイイングスタイルは、ショールーム訪問がマルジェラとクロスだったので、この2ブランドでのコーディネートです。

coat / bag m.a+
Shoes / maisonmarjiera

パリもファッションウイーク中は、とにかく奇抜さ、オーバーサイズが主流ですが、

それを追っかけるのもいいけど、基本、ファッションの鉄則は「自分らしさ」!だと思う。

バイイングということもあるから、今回は細身のロングジャケットタイプのクロスのコートにしました。

軽いカシミヤ100%のコートが温かいパリに丁度良かったです。

レザースニーカーは、日々通勤用のマルジェラで、すいすい歩きます。

社長は勿論全身クロスでコーディネート(バッグはコーネリアンタウラス)。

MATTOTTI

オーナーバイヤー岩高