ドリスヴァンノッテンの春のお勧めVOL.3

ドリスヴァンノッテンの春のお勧めVol.3

シックな色目とボリューム感が人気のスカートとジャケットはセットアップで着るのもお勧めです。

素材はポリエステル100%ととても軽く、表面の凹凸感のある表情が高級感に溢れています。

フリルがとても可愛いクラッチを然り気無く合わせました。

スカートは人気の膨らみのあるシルエットです。すでに2人の美しい女性がゲット、あと36サイズ1点のみです。

毎シーズン人気のスカートSONIはこ、今シーズンはこの生地だからこそ、いざという時のフォーマルにも対応できるから是非お勧めです。

そして、ここからがドリスの実力本領発揮!カジュアルな着こなしも可能!今回一押しのデニムブルゾンがお勧めです。

前の裾のバルーン&ギャザーの始末と後ろの裾のシャーリング仕上げが、ボリュームスカートには有難いデザインです。

インナーはフロントにフリル仕様のカットソーで真夏まで楽しめます。襟ぐりも程よいラインで首もすっきり見えます。

後ろはドレープが効いていて、着丈も長いので安心なシルエットです。

WBCロスと、春雨で開花し始めの桜も気になりますが、こんなシックなドリスで静かな春を楽しむのも良いと思います。

*商品のサイズや価格、詳細、お買い物は、㏋のSHOPPINGから可能です。ご質問などももちろんお待ちしております!

↓↓↓

DRIES VAN NOTENのSHOPPINGページはこちら

 

🌸今週のお花。今月からお花屋さんにお花と花器をもって来てもらって自分で生けています。お花のアレンジもお洋服と一緒で組み合わせが多岐多様。とっても楽しいですよ🌸