ドリスヴァンノッテンの春のお勧めVol.2

ドリスヴァンノッテンの春のお勧めVol.2

春の陽気につられてドリスヴァンノッテンの豪華なスパンコールがあしらわれた白シャツ着てみました。

ドリスをエレガントに着たいから私の場合どうしてもザロウのワイドパンツ、GALA PANTSで合わせてしまいますが、オシャレな女性はデニムは勿論、色んなボトムで個性を出されると思います。

白のシャツは同色の白のマットなスパンコールが敷き詰められた豪華で華やかな逸品です。

右胸から袖にかけてアシメトリーにボリュームを持たせたスパンコールが、ドリス独自のセンスです。

後ろまで繊細な柄の配置に見とれます。

36サイズは、既にとびきりお洒落な女性の元へと届きました。それがこのスタイリング!

ドリスのモーブ色のシースルースカートと合わせるなんてお洒落すぎます!流石です!!!

続いて上に羽織ったのはパステルカラーが何とも優しい色合いのハーフコート。上のコートと同じものです。色合いは下の画像の方が近いと思います。

ドリスの手にかかるとパステルもこんなに上品になるんですね。ほんのり光沢があるのでとても涼しげです。

軽さもお墨付き。

クラッチもスパンコール尽くめのドリスヴァンノッテンです。

内側はレザーでポケットも付いています。

カーキは、ブラックファッションにも、そして秋冬にも一年中活躍す魅力な色です。こんなクラッチ意外と探してもないんですよね。

*商品のサイズや価格、詳細、お買い物は、㏋のSHOPPINGから可能です。ご質問などももちろんお待ちしております!

↓↓↓

DRIES VAN NOTENのSHOPPINGページはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、WBC侍ジャパン!決勝進出おめでとうございます!

今日ご来店予定のお客様から、

「WCB見てて遅くなったので今週末行きますね!」って…。

日本中が元気貰いましたね!

今日のスタイリングはザロウのシャツの重ね着。シャツ襟と丸首を二枚重ねるのが独自の岩高流です!

この春の新作のBALTICA SHIRTは白襟がちょっと小さめなのと、襟がほんの少し高めに付いているところが気に入っています。風の冷たい春先には首もとのあるシャツが日々スタイリングのローテーションに欠かせません。

今朝スタッフからも「専務の今日の着こなし可愛い♡」とほめてもらいました。

今日はダブルで良い日です!

オーナーバイヤー岩高