春のコートスタイル

 

梅の花もそろそろ満開ですね。

春のコートのお勧めをご紹介致します。

●先ずはニナリッチの軽やかなレモンイエローのトレンチコートがお勧めです。

スタイリングはお気に入りのマルジェラの5ポケットジーンズで合わせました。

 

人気の秘密は、襟の後ろに隠されたNINAのロゴと春の寒さ対策万全のピンストライプの総裏です。

 

一見ベーシックに見えますが、お袖はふんわりしたトレンド満載のシルエットです。

ニナリッチのパーカーとキュロットスカートの上にもお勧めです。

 

 

●モノトーンならクロス。表面に凹凸感のあるコットン100%です。

裏地もしっかりついていますので温かく4月ごろまでは活躍間違いなし。

 

インナーはスポーティーにTシャッとアンドウムルメステールのアシメトリースカートの白を合わせました。

白はこの春夏もトレンドカラーNO.1です。

まだまだロングブーツも欠かせません。

 

●ナイロン系ならオーバーサイズのニナリッチ。

遠方の顧客様から着装のご依頼を頂き撮影。

素材はナイロンなのでとっても軽くそして暖かく、少しだけぷくぷくした質感がたまりません。

両サイドのスリットやフロント下のボタンも可愛いですね。

 

オーバーサイズだから風の冷たい4月までは冬のセーターの上に楽しめます。

セーターは差し色もお勧めです。

 

●まだまだ防寒対策がという方には、パトゥのピーコートがお勧めです。左袖にオートクチュール、ジャンパトゥのロゴが魅力。

 

インナーは新発売の人気のPATOUロゴのニットを合わせました。半袖ですが長袖のハイネックをインすると、今すぐ楽しめます。

 

●ストリートスタイルにはMM⑥ フーディーコート。

とても軽く背中には然り気無くブランドのロゴがステッチされています。

ボトムはニナリッチのバミューダースカートが、こんなストリートスタイルにも合いますね。

 

インナーは白のロゴのトップスにチュールのトップス重ねました。

ブランドロゴが苦手な方にもお勧めの着方です。

 

★最後は、品切れが続いていたマルジェラの人気の三つ折りウォレット入荷致しました。

 

もうすぐ3月、デザイン豊富なスプリングコートとMATTOTTIならではのミックスブランドで、春を楽しみましょう。

オーナーバイヤー岩高