2018秋冬パリコレクション Vol.6

20180304_181552

▼オリビエティスケンスのマレ地区のショールームは彼のアトリエと併用した

モダンな空間でひっそりと展示会が行われます。

自然の光が射す、ソファースペースは、

大量の白バラとチューリップが彼のクリアなセンスを物語ります。

秋冬コレクションは、女性の少女らしさと大人らしさの二面性をテーマに、

繊細なレースのハードなジャケットやレザーコートを合わせ、

カラーはより深いブラックを中心に、アクアグリンやパープル、レオパード等、

アブストラクトな色合いが登場しました。

🌟マトッテイでは3月17日から4月1日迄、

春夏オリビエティスケンスの商品を一同に集めご覧いただけるトランクショーを予定しております。

1

2

3

4

▼オスカーデラレンタ秋冬パリコレクション。

彼の生前、彼のアシスタントデザイナーだった二人が、

休日NYのアップステートのcloister(クロイスター)に一緒に

リゾートに行った頃の思い出が詰まったコレクション。

自然溢れるクロイスターは、森や山の渓谷や深い緑が溢れ、花や動物や虫達が戯れます。

そこから沢山のデザインソースを産み出し、

ナチュラルでロマンティックな秋冬コレクションが完成しました。

勿論、華やかなドレスも沢山発表されました。

5

6

7

8

9

10

11

12

▼ニナリッチ秋冬コレクション。
先日のパリコレで、美しいパリ女性をずらりと発表した

ギョームアンリの秋冬の女性像は「インテリジェントな女性」。

本来のフェミニンさに知的と教養を兼ね備えた格好いい引き締まったインテリジェントウーマンです。

プレコレクションから続く赤がそれを象徴し、

差し色のパステルピンクやブルー、スキンカラーがインテリジェントな女性だけど、

内面は繊細なフェミニンさを持ち合わせた、魅力溢れるニナリッチガールを表現しています。

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

オーナーバイヤー岩高