YouTube Vol.4 SHELTERⅡのご紹介

20200813

残暑お見舞い申し上げます。

今年は雨も多く梅雨が本当に長かったので、すぐに猛暑に突入し、そしてもう立秋を過ぎ、ふとトンボが顔をかすめるのに秋近しとあわただしくも感じております。

一方、コロナ禍により不安な日が続きますが、街行く人達はコロナに慣れきってしまったかのように、それぞれの夏を楽しんでいるようにも見えます。

人間は、予測不可能な天災や厳しい自然にも、順応していく適応性があるから、何億年も生命を育んでいける強いものだと、今更になって感じています。

さて、大変遅れていましたYouTubeアップ致しました!
Vol.4は、メンズのSHLETERⅡのご紹介です。

SHLETERⅡはMATTOTTIからすぐ近くの北野坂を約2分程上がったところにあります。

前回ご紹介したMATTOTTI SERATAが西洋文化の象徴の古いお城であるのに対し、SHELTERⅡは中世イスラムのシェルター(防護室、隠れ家)として位置付けています。

今回は、今まで詳しくお伝えしていなかった、SHELTERⅡのShop Story秘話とセレクトブランドを改めてご紹介させて頂きました。

オーナー岩高のこだわりの詰まったSHELTERⅡの魅力はきっと皆様の心に残り、SHELTERⅡをまた別の角度から知っていただけると思います。

https:www.youtube.com/watch?v=p8llldBmNrg&t=555s

★夏季休暇のお知らせ
8月17日(月)~21日(金)まで
MATTOTTI SHELTERⅡ La cham blanc
全店お休みいたします。
メールでのお問い合わせは受けつけておりますが、
発送は22日(土)以降となりますのでご了承下さいませ。

では皆様それぞれの夏が、素晴らしい思い出となるよう願っております。

次回お会いするときは秋冬を揃えて皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

オーナーバイヤー
岩高