Thank you for My Birthday.

67781

BE8192B7-602E-4D86-8AAE-E331173D7C15-1024x792

皆様、沢山のお誕生日のメッセージ有り難うございます。

改めて幸せだと感じるのは、そばに居てくれる人、そして、離れていても側に居ると感じられるという事。若い頃は一人で何でもできると思ってたことが、歳を重ね、会社も拡大し、色んな苦悩も経験し、さらにコロナによる生活様式の大変化…。この歳になって本当に自分は色んな人に支えられてるということを感じます。

未熟な私のいつも側に居てくれる人達、気に掛けてくれる皆様に改めて感謝するのが誕生日。常に自分の未熟さに気づかされる私にとってはとても大切な一年で一日なのです。そして、中々口に出して言えない言葉を伝える一日なのです。

1FCBA9C6-5D88-4060-9CB2-ACC3649443EF

そして、オリヴィエティスケンスのバルーンスカートをバースデーに購入しました。既に色違いのグリンを持ってますが、あまりのお気に入りでブラックも購入したという訳。ようやくミニスカートもトレンド復活の兆しで、ミニ派の私としてはこれから楽しみも増えます。

DC2D271E-1CCB-49B9-9202-E4EF840E2C57

頂いたバースデーフラワーは早速マトッティセラータにディスプレイしました。

D4D2E392-96C2-4810-AA75-180965019B79

C4775024-D54B-4F76-B2C8-A4060A4154E2

C709660E-A5FE-42A3-88CD-16B299588304

C84E3026-4CF3-4AB2-B618-23CC0C6D5511

3FA63AE1-ECCF-4B3B-8F25-F241DDB72644

オスカーデラレンタの羽のコートドレスとオリヴィエティスケンスのドレスに囲まれてお花も一層豪華になりました。

気分はもうクリスマスですね。

オーナーバイヤー岩高