WEB SITEリニューアルのお知らせ

MATTOTTI HP.jpg

この度、MATTOTTI GROUP WEB SITE がリニューアル致しました。

今まで各SHOPのTOP PAGEをブックマーク(お気に入りに登録)されていた方は

ページが表示されなくなっております。

各ショップのHPは今後別々のアドレスになりますので

お手数ですが以下のリンク先をブックマーク(お気に入り)に

登録し直して頂くようよろしくお願いいたします。

footer-mattotti.png

http://mattotti.co.jp/

footer-lachamblanc.png

http://lachamblanc.com/

footer-shelter2.png

http://shelter2.com/

footer-shelter5.png

http://shelter5.net/

リニューアルしたHPのトップページの

利用方法について簡単にご説明いたします。

 

▼HOME(ホーム)

TOP PAGEに戻れます。

▼CONCEPT(コンセプトページ)

ショップのコンセプトと各ショップのイメージ画像のスライド

取り扱いブランドリスト、店内ムービー、ショップショットなどの

店舗情報をご覧頂けます。

▼BRAND&SHOPPING(ブランド&ショッピング)

店舗の商品と同様の商品を通販ショッピングしていただけます。

シーズンごと、ブランドごとにご覧頂けますし

画像も大きく表示されるようになりましたので

分かりやすく、ネット上でのお買い物がしやすくなりました。

※ブランド側の都合によりネット上でのお買い物ができないブランドも

ございますので気になられる商品などございましたら

今までとお変わりなくいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

各ブランドの説明文も記載しておりますのでブランド、デザイナーについても

より深く知って頂けると思います。

▼SHOP INFORMATION(ショップインフォメーション)

ショップまでの地図を簡易地図とgoogle mapにてご覧頂けます。

北野坂、店舗の概観画像も載せておりますが

場所が分からない場合はいつでもお電話くださいませ。

また、各店の連絡先、営業時間などの情報も記載しております。

▼GALLERY(ギャラリー)

インスタグラムにアップした画像が一覧で表示されます。

画像をクリックするとインスタグラムへ飛びます。

▼BLOG(ブログ)

HPリニューアルに伴い

各店BLOGもリニューアルしております。

尚、過去の記事はこちらより見て頂くことが可能です。

MATTOTTI 旧BLOG

よりお客様に分かりやすく、見やすく、そして何より楽しんでみて頂けるHPに

していけるよう今後とも取り組んでいきますのでよろしくお願い致します。

またこの度 メンズ新店舗「SHELTER5」がOPEN致しましたので

北野にお越しの際はぜひマトッティグループにいらして下さいませ。

スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。