Youtubeリ・スタート致します!!!

top

第2波も起きそうな不安が払拭できない新型コロナによる日常が続きます。

そしてたったの半年でファッションやライフスタイルも大きく変わってきていることを皆様も感じておられることと思います。

 今までMATTOTTIでは、AIには不可能なパーソナル接客や独自のスタイリングをお店で

お一人お一人の会話やカウンセリング、夢の時間を大切にしご提供できるよう努力して参りましたが、

交通機関の移動も憚られ、ソーシャルディスタンスをうたわれ、お客様と今までのように

ゆっくりと過ごす大切な時間を持てることに躊躇せざるを得なくなっていています。

 しかし世界のデザイナーやファッションは、少しもその不安を感じさせずSNSでファッションの素晴らしさを世界に発信し続けています。

 そこで私もその素晴らしい最先端のモードを少しでも発信したいとYoutubeをスタートすることに致しました。

 6月は火曜日も定休日にして撮影時間をしっかりとって製作して参ります。

 社長とスタッフが撮影と製作を担当し、私も勿論カメラの前で話すのは得意ではないので

 お見苦しいところも多々あると思いますが、精一杯頑張って発信して参りますので是非ともご覧くださいませ。

 ではまず第一回目はご挨拶からスタート!これからどうぞ宜しくお願い致します。

 https://m.youtube.com/watch?v=g07l_MPU2EQ

オーナーバイヤー岩高要子