YouTube Vol.2 MATTOTTIとオリヴィエティスケンス

0blog06152

MATTOTTI
YouTube Vol.2アップしました
↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=ZK98NV7FDRY

●本店MATTOTTIの店舗紹介

●接客はお客様へのプレゼンテーションから。

●店内のブランド展開

●今週のお勧め紹介。
「オリヴィエティスケンス」のお気に入りのワンピースです。

私も着用しています。こちらはmattotti.co.jpのショッピングから購入可能です。
↓↓↓
http://mattotti.co.jp/?mode=grp&gid=1653983

●メイントルソーの
「ドリスヴァンノッテン」のスタイリングポイント

これで約8分。商品やスタイリングについては充分にお伝えきれてないので、これからは商品の紹介を詳しくしていきたいと思います。

裏事情としては、今回は私が動き回りながらの撮影でしたので、撮影側はかなり苦労していました。

vol.1はカメラの動画撮影で、vol.2も同様にトライしましたが、手振れや雑音、被写体が動き回りすぎてカメラが追い付かずで、

仕上げたところやっぱり納得いかず、ムービーを買って再トライ…。

次回はイタリアの古城をイメージしたMATTOTTI SERATAをご紹介して参ります。有り難うございました。

オーナーバイヤー岩高要子