私のパワーの源はやっぱりお客様

20210226

今日はまた寒いですね…。まだ2月ですものね…。

ニナリッチのカシミヤセーター引っ張り出して着てます。

春日に騙されてちょっと春らしいファッションをと薄着すると、やはり年齢ですね…。

昨日は背中がぞくぞく悪寒がしてきたので、ヤバい😵💧、コロナ?!と焦る次第。

なので今日はおとなしく秋冬物のニナリッチのカシミヤのニットを着ています。

74234

74235

そしてマスクはNINARICCIのロゴに合わせてMATTOTTIオリジナルのピンクのマスク。

たまにはこんなポップなマスクにお客様も驚かれていますが、意外と好評です。

ご来店のとびっきりお洒落なマダムから

「NINA RICCIのロゴと併せたピンクのマスクいいね。

流石、岩高さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆」

と誉めてもらいました。

そして、マルジェラのスナッチドシリーズの新作バッグをさらりとご決定。

上品なマダムからは、

「ニットの下に黒の襟付きシャツを合わせるのとってもいいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

私もそんなシャツ買っといたらよかった✨」

と、またまた誉めていただきました。

そしてさらりとバリーのニットをお買い上げ。

カッコいいミセスドクターからは

「春先は普通の風邪も流行ってるので気を付けられてくださいね。」

とお優しいお言葉頂きました。

そしてオスカーデラレンタの一点物のビスチェタイプの豪華なブラウスをさらりとご決定。

やっぱり私のパワーの源はお客様です😃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

74237

そんな2月の寒さをよそ眼に、ニナリッチのパリコレアイテムが入荷しました。

NINARICCIの刺繍が背中にあしらわれたTシャツとハットはこの春の新作です。

ゆったりしたTシャツは思いきって可愛すぎるパトゥのバルーンスカートにINする着こなしに挑戦してみましょう。

74232

74240

74241

74242

今週のお花は、桃、ストック、クリスマスローズ、アリウム。

2週間前に固い蕾だった木蓮も見事に咲いてきました。

74244

74245

ファッションは黄色×ピンクなど、カラーブロックがトレンド。

今日もかなり寒いですが色とりどりのカラーでお店はすっかり初夏を迎えております。

オーナーバイヤー岩高